webってどうやって活用するの?
通信販売に長けた人材が社内にいない・・・
ECの売上が伸び悩んでいる
どうやってサイト集客すればいい?
広告費をかけても売上が伸びない・・・
顧客データ分析なんてやったことない・・・
そもそも公式サイトじゃダメなの?
リクルートに苦戦している
webはどうにかしたいが、何から手をつけるの?
「既存販路だけでは将来の見込みが見えない」というお悩みから、WEB広告やキャンペーンDM等のサポートを開始しました。
元々は製造・卸が中心事業で、通信販売事業は全体売上の数%ほどだったのが、自社通販サイトへの集客と抱え込みへシフトしたところ、売上は1年で210%、2年で320%に拡大されております。
多くの企業様から「人材確保の困難さ」をご相談頂きます。
外部リクルートサイトの利用だけでは難しくなっている採用問題も、webを活用することで改善が可能です。
「エントリー数を増やす」のではなく、「マッチングロスを減らす」ことに注目し、内定率を高めて離職率を下げる方法をご提案致します。
【リクルート専用webページ】
【企業説明動画】
【内定者向けフォロー動画】
スマートフォンの普及や通信量の増加と比例して、動画市場は大きく成長しています。
動画が訴える力は大きく、すでに多くのサイトで動画を使ったプロモーションが成功しています。
弊社ではシナリオやモデル、スタジオなどを手配するような大掛かりなものから、低予算に抑えた小規模動画まで、ご要望に合わせて対応することが可能です。
様々な目的での動画活用の為、企画・撮影・動画編集も対応しています。
【動画事例】
持ち帰り寿司の企業様で、2019年より実施している「おせち」販売プロモーションです。
昨年2020年分については全商品完売となり、好評頂いております。
弊社では媒体選定からLPやバナー制作、広告の運用まで一貫して行う体制が整っており、費用に応じた施策ボリュームでサポートすることが可能です。
通信販売事業者様だけでなく、製造、卸、物流、小売、人材など、様々な企業様でのサイト制作事例がございます。
またサイトを作るだけでなく継続的に改善することで、集客や認知、営業活動など、目的に応じた「結果」へ導くことが出来ます。
美容系、健康食品系などのいわゆる「リピート」通販に特化したLPです。
弊社は通販サポートを得意としており、300社超の企業様とのお取引を通じた豊富なノウハウで通信関連の様々なお悩みに対応致します。